じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ニュータンタン

2006-01-22 | 
元祖 ニュータンタン麺本舗草加店にいってきました。この写真は大辛ですが、ふつう~めちゃ辛までランクを選ぶことができます。これだけ唐辛子がどっさりでもおいしく食べられるから不思議です。麺が見えないほどの卵と唐辛子、つるつるした麺と一緒にするするとスープも飲み干せます。ご馳走様でした。

いや~雪つもりましたね、さすがに飛びには行かず家で色々とやりました。久々にアップルパイも作ったし(・・手抜きで冷凍パイシート使いました)DVD「タイムマシン」も見た。プラモ用品買い物行ってラーメンたべて、あ~楽しかった。しかし、ブログ読んでいるみなさんはお分かりのように・・あんまり女性らしくないかも。エステ?ネイルケア?はて、縁のない話だなぁ~。。アタシこれでいいのか!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こにけ)
2006-01-24 00:20:49
うは~

辛そうだねーーー

でも辛いの好きなので食べてみたいっす
返信する
Unknown (赤いCB750)
2006-01-25 00:49:42
私は子供を連れて目の前の江戸川河川敷へソリ遊びへ。

最初は数メートルしか滑らなかったのに、雪が圧雪されたら勢いに乗って40メートル位を疾走、車道の1メートル前まで…事故るかも。焦った焦った!

でも、風でも雪でも暖かい風が咲かせる花でも自然ってすごい!って思わされるもんすね。
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2006-01-25 20:09:00
辛いけど、美味しいと思うこの味覚って不思議よね。また食べたくなる~♪



ソリ楽しいですよねー。事故らなくてよかった!!焦った顔が想像できました。まだ日陰では雪・氷がのこってますね。気をつけないと。。

返信する

コメントを投稿