じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

のんびり過ごす

2017-10-30 | 子育て
天気予報もよくないので、特に予定のない週末。

雨が降る前に自転車で公園と図書館へ。



のんびり遊んで雨にふられる前に無事帰宅。

お昼を食べたらみんなでお昼寝。

これが、この後夕方まで誰も起きない。

私も疲れていたけれど、子供達も疲れていた様子。

なーんて思っていたらお姉ちゃん微熱。

じゃあ無理せずスイミングはお休みしましょう。

その後お兄ちゃんも発熱。久々の39℃超えでビックリ。どうりで自転車で脚が痛いなんて言ってたわけだ。

赤ちゃんは元気でモリモリ食べる。


日曜日もゆっくり過ごす。
耳鼻科行って買い物行って、ご飯はパパに作ってもらう。

赤ちゃん寝てる間に昼寝したり、台所に立つ時間を減らしたり、心も少し補修された。

子供達もまだ本調子じゃないから、無理せず過ごして行こうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が疲れている | トップ | 順番にお熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事