じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

買っちゃった!

2005-06-10 | 趣味
ウクレレ買っちゃった!
ふら~っと歩いていたら、ウクレレさんが呼んでいた。
その場で足踏み1、2、3。ジーと眺めること3分。
「すいません、これください。」

あはは~うれしぃ~い☆
これから暑い夏がやってくる。
その暑さ、ウクレレでバカンス気分だ!
まずは練習、練習っと。

家に遊ぶものがたくさんあって、毎日直帰
来週からも一目散で帰ってくるだろうなぁ~。
あーでも全部中途半端ー!これが私の良くない所。
長所:好奇心旺盛
短所:飽きっぽい

でも何事もやってみないとね!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ | トップ | 三崎口にて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント☆ (りえ)
2005-06-11 00:13:18
毎日コッソ\リ読んでるよ(〃▽〃)(笑)さすがにウクレレはつっこんでおこうかと思って(゜o゜)\(-_-)どこで披露するの??その時はあたしも呼んでねぇ~♪♪つか、毎日大忙しぢゃない??あたしももうちょっとタフになりたいわぁ~(´Д`)
返信する
あは! (jarinko)
2005-06-11 00:29:48
コメントどーもー。

相変わらずっすよ。

ちょっち遠いけど、また遊びにきてね!

ってか、そっちにも行くさ

返信する
おじゃましますー (ダーイマ)
2005-06-12 17:04:23
はじめまして!TBありがとうございました。

自分も始めてのウクレレは衝動買いでした。とても楽しい楽器なので是非弾いてあげてくださいね

このウクレレ、どこのでしょう?見た感じMartin-SO??
返信する
MAHALO (jarinko)
2005-06-13 00:07:33
メーカーも何も見ずに買ってしまいましたが、MAHALOと書いてありました

ハードケース付きでお手ごろ価格だったので、思わず購入!

今日は音階を練習しました。
返信する
ありゃ (ダーイマ)
2005-06-13 22:42:54
違いましたか

練習頑張ってくださいね。またおじゃまします~
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事