じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

当たり前な幸せ

2009-04-05 | 子育て
娘ちゃんと一緒にご飯食べてテレビ見て、遊んで笑ってゴロゴロして、、

今まで当たり前のような事だけど、改めてこれが幸せなんだと実感しました。

たった二日離れただけで、ずいぶん一緒にいなかったような気がします。

外見も中身も何しても全てが可愛いよ!

天気がいいのでお花見いったり公園で遊んだり。

あ、娘さんはスケボーデビューです。

また新たな遊びを教えてしまいました。

よく遊びよく寝てよく食べました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってる? | トップ | 複雑な心境です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2009-04-06 17:58:20
呼称が「赤ちゃん」から「娘さん」に変わったね。
一歩成長したかな?
娘さんも、お母さんも。 
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2009-04-07 12:03:08
大人になれないママがいます。仕事やめちゃおっかな~?だって寂しいんだもん。
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事