じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

あらかわ遊園

2023-02-18 | 子育て
久々に行って来ました。
ここ数年改装工事で休園だったんですよ。

小さい子連れには程よい広さで、遊園地の乗り物あり、釣り堀あり、動物もいて、さらには都電が近くを走っている…何とも楽しい場所なんです。

今回は末っ子と2人でのんびり…な、つもりが激混みでした。乗りたかったスカイサイクルは待ち時間が長いので断念し、比較的空いてる乗り物へ。

他にも無料の遊具が色々あるので、あっちこっち気ままに遊んできました。

最後に私の好きな観覧車に乗って、あ〜楽しかった。満足です。

下の子は上の子の都合に合わせがちで、なかなか遊びに連れて行けなかったので、また2人で遊びに行こうね⭐︎と約束しました。

次はどこに行こうかなー♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿