じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

スイミング

2013-04-21 | 子育て
娘さんがやりたいと言ったスイミングは通わない事にしました。

現実的に土日しか連れていけない。
土曜日も隔週で仕事だから、私もつらい。

娘さんに今までみたくお出かけしたり、のんびりしたり出来なくなりそうよ。と話しました。

夏になったら保育園で毎日プールだし、日曜日はパパと大きなプールに遊びに行くのに、土曜日にスイミング習いに行ったら疲れちゃうよね。

小学生になったら家の前まで送迎してくれるスイミングがあるから、そっちでもいいんじゃない?

ちらっとやりたかったら短期スクールを見つけたら申し込んであげるから、、、と話し合いの末、今は行かなくて良いって事になりました。

でもそのやる気、大事にしてあげなくっちゃね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿