じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ダイエット

2013-11-09 | 子育て
春先に比べ2kg体重が増えた私。

ここはひとつダイエットをしようと、食事量を減らして運動量を増やしました。

具体的には、朝、昼は普通に食べて、夜は子供達の残した物とヨーグルトやちょこっと形程度のもの。

運動では仕事はもともと歩き回るので、エスカレーターやエレベーターを使わず階段にして。

夕方の子供達の遊びも積極的に動いて、夜の犬の散歩も腿上げしながらあ歩いたり、お風呂前に腰とお腹を意識した体操をこっそりやって、、、。


そんな生活を2週間程続けた結果!

な、なんと!!

私の体は!!!






・・・ヘルペスができました~。




どうやら疲れ切って抵抗力ガタ落ちになってしまいました。

確かに疲れてたよ。

子供達のわがままや無理難題に対応したり、日々の料理や洗濯はあるわけで。

週末もお弁当作ってお出かけしてるしね。

ヘルペスが水ぶくれになって痛い。
しかも鼻の下なので、広がらないように薬を飲んでいます。


確かに体重は少し落ちたけど、あまり嬉しくない~。

栄養と睡眠とって治したいと思います。

ちなみにちょいと前に栄養補助食品の
ミネラル酵素グリーンスムージーを買っていたので、飲んでみました。

牛乳でシェイクしたら美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスと玉子 | トップ | あらかわ遊園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとゆりママ)
2013-11-10 23:20:33
え、そんなオチ!?
私も気になるネタだから、どんな有効な情報があるかとワクワクしながら読んでたのでびっくりしました…
大事にしてねーーー
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2013-11-11 18:01:54
そう(笑)ヘルペスやだよ。

無理はいかんね~。
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事