じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

海☆

2010-07-05 | 子育て
曇っていたので海も空もグレーな感じ。
でも太陽サンサンより過ごしやすかったかもね。
ズボン脱がせて波打ち際でチャプチャプしてたら、慣れてきたのか波を追いかけたり「逃げろ~♪」と走ってきたり。
私もショートパンツで脚だけ海へ。
波が引いたタイミングで果敢に奥まで走っていくので油断できない。
深入りしたところに大波がきて、ショートパンツも濡れた~抱っこしたからシャツも濡れた~。

娘と二人で本気でキャーキャー言って本当に楽しかった☆

「また行こうね~☆」と帰り道も寝る前も、起きてからも言っていたので、ぜひぜひ行きましょ。

帰りに水族館に再入園してイルカショーも見れたのでかなり満足な一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗 | トップ | ライダーボーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事