じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

図書館

2016-09-07 | 子育て
雨の朝…。

頭いた〜い!

低気圧のせいなのか…?
それとも赤ちゃんとクーラー入れた部屋にいるから運動不足か…。

何だか身体の巡りが悪い気がする。
血流や代謝機能も悪い気がする。

あーもうじっとしてられない!

雨の中、赤ちゃんを抱っこしてリュック背負って図書館まで歩いていきました!

娘には読んだ事のない本、息子には好きな恐竜の本、赤ちゃんにはそれらしい本、そして自分にも最新号の雑誌を借りた!

大満足☆

そしてリュックに16冊の本を入れ、歩いて帰宅すると全身汗だく。

あ〜気持ち良い!
体を動かして汗をかくって気持ち良いね〜!

やっぱり外に出るって良いね。
引きこもりにはなれないわ。

涼しくなったら赤ちゃんと毎日お散歩が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野 | トップ | 昔の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事