じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

BBQ

2006-09-24 | パラグライダー
所属しているパラグライダーエリアでキャンプ&BBQです。昼間は用事があったため、土曜の夜から参加です。しかし台風接近で風が強くタープやテントを張るのは危険だろうということで、予定を変更してショップの脇でBBQをやる事になりました。・・っても準備手伝っていないの、ごめんなさい。到着した時には皆さんだいぶ酔っ払いと化しており、溶け込むのに少々の勇気を必要としました(なんちゃって!)もう何年の付き合いになるでしょうか。。思いで話に花が咲きます。しかし夜の冷え込みは9月とは思えない程。いつもより早い撤収、午前1時半には各自寝袋をかかえて建物や車の中に消えていきました。
翌、日曜も風向き強さ共にフライトコンディションにはならず、畑作業のお手伝いをしました。雑草はえまくりの地に農耕機をいれ耕します。私は鍬で耕し、畝をつくるお手伝い。久々の肉体労働はとても楽しく、今でも土を掘り返す感覚を思い出し満足感を味わっています。いい汗かいた後に近くの市民センターでお風呂にはいらせてもらい、さっぱりとして帰宅です☆
楽しかった~明日は間違いなく筋肉痛でしょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、いいじゃん! (あんでぃ)
2006-09-29 13:10:27
写真なかなかいいねぇ!

構図もいいじゃん!

最近、おいらもああすれば良かったというのがあるんだけど、こういうアングルは逆行になるから、一発勝負のリスク承知でストロボを使ってみると良いよ。 

アキアカネの色が良く出ると想うよ。

おいらも挑戦してみよう!
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2006-09-30 01:03:57
ほほぅ!なるほどなるほど。

あんでぃさんと酔っ払いさんのブログには花や虫のステキな写真が多いからマネっこしてみた(^^ゞもっと色々やってみます☆
返信する
感性を磨く (あんでぃ)
2006-10-04 07:53:17
・・・・なぁんちゃって (^^;

おいらは、人を撮るのが苦手で、人の表情をもっと上手く撮りたいと思っているんだけどね。

人以外の生き物は、自然な表情をしてくれるからいいねぇ。

これから紅葉のシーズンなんで、紅葉をネタに何か撮ってみたいと思ってます。

もっとも、おいらは動機(カメラ雑誌投稿での賞金目当て)が不純なんだけどね。 (^^;
返信する

コメントを投稿