じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

宇宙戦争

2005-11-30 | weblog
今から見まーす。
シャワーして、ご飯食べて、頭痛いから寝ようと思ったら。。。そういえば貸してくれたんだった。布団の中で見ーよーぉ!

そうそう、ある人はトム・クルーズが(ちょっと)好きである。出てる作品は何となく見ているらしい。でも飽きるのも早いんだこれがっ!よって、今も好きかは不明である。しかし彼女のように「クルーズくん」と呼ぶ人はなかなかいないだろう。さて、これは・・・私の母です。なんか違うぞオカーサン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠 | トップ | 果物たくさん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの母は (たいら)
2005-11-30 22:01:12
ボブ・サップをボブ、

曙を太郎と呼んでたよ。



前のK-1のときには

「ボブと太郎が戦うよ!」

って興奮してた・・・随分と仲良さげ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事