じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

結婚式

2006-11-05 | weblog
11月5日(日)大安:結婚式を挙げてまいりました。
今まで書きたくても書けなった裏話をこれから小出しにしていこうと思います。いやぁ~準備中は「メンドクサイ!もぉヤダ!!」と思ったりもしましたが、終わってみるとあっと言う間・・・もう一回やってもいいかな?って感じで楽しい1日でした♪
今日は前置き。明日からネタ載せていきますね
ご列席いただきました皆様、本当にありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖ニュータンタン本舗(羽田店) | トップ | 場所選び編Ⅰ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマ (めめたん)
2006-11-07 01:08:48
そして、改めてご結婚おめでとぉ(人´ω`*)

ブログにはあえて載せてなかったんだね!!!
ウヒヒ♪明日からチョー楽しみ(*´艸`)

昨日は、ホントにステキなじゃりんこを見させていただきました!!アリガトね

返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事