じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

こ、怖いよ。

2006-01-20 | 趣味
いや、嫌いじゃないけどさ!
でもこれは怖いだろ~・・。そして撮影している私もはたから見ると怖いかな?

今日はプラモを買いに北千住のハンズに行ってみました。新宿のハンズには色々売ってたから、当然あると思ったのに売ってないでやんのっ!え~朝から楽しみにしてたのにぃ涙を拭きながら地元の駅に向かう。そこで新たな店の情報を得たので、北千住にもどり探すも「潰れましたよ~」とイタイお言葉。ガッカリして細い路地をとぼとぼ歩いていると写真のこの子が現れたわけです。ねぇ?なんでチョコボールなの?ここはミニカーコレクションのお店だよね?・・ん?ミニカーの店の人形がなんでチョコボールなんだ?? も~《?》がいっぱいです。おかげで少し元気が戻ってきました。

そしてさらに元気になる光景をみることができました。私、特殊車両好きなんですが中でも油圧ショベルが公道を走ってる姿、ツボにはまるんですよね~!あのアームをたたんで一般車両と共に走る姿は最高です。それが結構速い!おかげで元気100倍☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿