じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

天はる

2008-01-24 | 
新橋は烏森口、天はるでご飯食べてきました。
今日はいつものメンバー(?)3名で程よくダジャレをとばしながら楽しくお食事してきました。この3名で会えるのも簡単なようで、これからは難しくなるのかな?貴重な時間だったんだなーと帰宅してから実感。うん、楽しかった。ありがとうございました。

天ぷらも美味しかったけど、デザートの苺が大きくてうれしかった☆好きなウニもカニも仕入れてくれて、幸せをありがとう。
外にでると、冷たい空気が体を包みました。どうも、風邪をひく予感・・・。家に帰って早く寝ようと思っていたら、夫がお風呂を沸かしておいてくれました。みんな優しいなぁ・・なんだか色々な人に感謝の1日です。とりあえず本格的に風邪ひかないように寝ようと思います。おやすみなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 風邪のようです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminendo)
2008-01-25 18:54:21
いつもの三名って?誰だろう。
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2008-01-26 08:25:26
kaminendoさんを除いたいつもの3名・・・うっそー!職場でお食事に行く方々です。天はるには旦那か、この3名で行くことが多いので。
返信する
Unknown (こにけ)
2008-01-27 23:45:23
じゃりんこさんのブログ読んで、前から天はる気になってるんだよねー。



今度場所教えて~
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2008-01-28 00:19:47
新橋 烏森口を出て宝くじ売場の信号をキムラヤの方へ渡る。隣のパチンコ屋さんと薬局の間の路地を入り、20m位進むと左手にこじんまりとありますよ。
私は好きなんだけど、20代サラリーマンにはどうなんだろう?けっこう30~50代が多い気がするけど。。。
店主に私の本名だして「知り合いです」って言ったら、ちょっとサービスしてくれるかもよ(*^^)v

その時はヨロシク。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事