じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

異常なし☆

2010-07-28 | 子育て
健康診断は特に異常なし☆
いや~本当に充実した時間でした。
待ち時間に雑誌を3冊(ESSE、レタスクラブ、OZ)読んで大満足。
こんなにじっくり雑誌を読んだのは何年ぶりだろうか。
あ、去年の健康診断かも?
普段はなかなかね。
通勤電車で読めばいいんだろうけど。

料理がマンネリ化してるから、得た情報を少しは食卓に反映させないとね!
そして、OZでは電車の旅の特集だったので、いつかのんびりローカル線の旅に行く日を夢見て♪

<1時間に1本なら 1時間自由です>

このフレーズは胸にグッときたね!
いつの日か・・・。

そして昼休みにはドコモショップに行って機種変更してきました☆
あれこれ相談してその場で決めて、プランの見直しやオプション割引、フォトフレームの事など色々やっていたら、健康診断の面談に遅刻寸前(笑)

ドコモの紙袋持って走っちゃったよ。
気づいたら朝も昼も食べてないからふらふら・・・。

その後職場に顔出して五時まで仕事したけど、足ガクガクで口もうまく回らない(笑)
エネルギー切れてました。ちゃんと食べませう。

携帯はこれから通勤電車で少しずついじってみます。
ちょっぴりウキウキ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿