じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

分岐点

2019-11-12 | weblog
人生折り返し後半戦。

色々な要因が重なって、新しい道への分岐点に立っている。

どうするか…家族の事、仕事の事、自分がやりたい事は何なのか。

色々な事を考えていたら夜中も目が冴え、食欲もなく、体重がどんどん落ちてきた。

色んな感情を削ぎ落とし、本当に自分が1番したい事は何なのかを考えた。

結果

<子供達に朝おはようを言って、いってらっしゃいと送り出してあげたい>

という気持ちだった。

芯が見つかった。

これを基に進んでいこう。
うん。そうしよう。

前向きに、誠実に、堅実に、結果は後からついてくるだろう。

家族の事もしっかり、きっとどんな状況になっても楽しめると信じて。

学校に行ってない息子も悩みの種だが、最近は家で勉強するようになってきたから1歩前進。

次は肉が付いてきたから運動不足をなんとかしたいね。

来年は齢40、挑戦の年になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿