じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

仮病

2014-03-25 | 子育て
「おでこが熱い~。だから、保育園お休みする~」

2歳にして仮病を使う息子(笑)

2歳と言っても、あと数日で3歳になります。

プレゼントどうしよう。。。

お誕生日に何が食べたい?と聞いたら「リンゴとバナナ!!」だって。

、、、お前は猿か?

と心の中で突っ込むよね。

あ~色々あって気持ちが忙しい。

そりゃ保育園も休みたい気持ちになるよね~。

私もお仕事休みたいよ。

がんばろ~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーお泊り | トップ | カツカツです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事