じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

パタゴニア

2005-06-26 | 趣味
アウトドアブランドのパタゴニアが大好きです。
この写真はカタログから撮りました。
パタゴニアの服に出会ったときの感動は今でも覚えています。
それまでの私は、防寒に対したくさん重ね着をするという
方法で対処していたのですが、パタゴニアのジャケットを
1枚羽織っただけで、体を包み込まれるような安心感!
そしてその軽さに驚きました。

軽くて丈夫で、コンパクトに収納できる。
おまけに洗濯機で洗えるのでメンテもらくちん。
ベースレイヤーとレギュレーターインサレーション、そして
ソフトシェルやハードシェルを組み合わせれば、それだけで
どんな天候の中でも、自分の身を守れる。

安物買いの私ですが、パタゴニアのカタログを見たり、
お店に足を運ぶと値段の価値観が一気に変わります。
今もカタログを見つめ、色々と想像中・・。
あ~あれもこれも欲しいなぁ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット (北の国から)
2005-07-01 23:09:01
近所にアウトレットあり。結構\安いぞ、身内より(-.-)y-゜゜゜
返信する
アウトレット (jarinko)
2005-07-02 07:46:42
魅力的だね。

今のところはバーゲン時期に直営店に駆け込んでるよ。

欲しいものはたくさんあるけど、なんせイイお値段するからね~

「北の国から」さんの正体はわかってますよ。

コメントどうもありがとう。
返信する

コメントを投稿