じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

こどもたち

2013-01-29 | 子育て
「ママ、赤いブーブーがあったよ!」

自転車の後部座席から話しかけてきた息子さま。

前まで単語しか言えなかったのに…文章を話すようになりました。

トイレに連れていけばオシッコを上手にします。1日オムツを塗らさない事もしばしば。

ウ〓チは家と保育園で3~4回トイレで成功しているらしい。
まだ見てないから早く立ち会いたいな~。

娘さんは2本目の歯がもうすぐ抜けそうです。
弟が自転車の後ろに乗りたがるから、狭い前の席に乗って帰ります。

これがまたママが近くて嬉しそうで…甘えんぼ。

小学生と家の前でかけっこしてたら、前より速くなってる感じ。

縄跳びも10回以上跳べるようになりました。

すくすく成長しとります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿