じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

キョウリュウジャー終わりましたねぇ。

2014-02-10 | 子育て
獣電戦隊キョウリュウジャー最終回でした。

私、ホントに好きだったのよ。

と言ったら、旦那さんがケケケと笑っていた。

ロケ地を回りたいくらい好きだったの。

韓流にハマったマダムの気持ちが少し分かりました。

はたから見ると(なんで?どこが?)と思われてるよね。(笑)

いーの。子供達は分かってくれるから。

役者さん達はもちろん格好良いけど、それ以上にキャラクター設定がぶれなくて、最後まで気持ちを描いている所が良かったな。

あ~ぁ、絶対今後の映画もチェックしよ。

あ、ロケ地とは別に福井の恐竜博物館はいずれ行きたいと思っています。

キョウリュウジャー好きだけど、恐竜も大好き☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1番♪)
2014-02-12 17:27:53
すっごくよくわかる!
久々にハマった戦隊ものだったよ。最終回泣いちゃったもん(^_^;)
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2014-02-13 07:11:15
ねー♪
戦隊もので恋愛感情を織り込むなんて珍しくない?
最後は、ウンウンって嬉しくなっちゃったよ。
返信する

コメントを投稿