じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ハイキング 宝篋山

2018-11-11 | 趣味
パラグライダー仲間と山登りに行きました。

パラグライダーに通っていた時は毎週見ていた風景ですが、実は綺麗に整備された程よい登山道があると聞き、皆で行こう!となったわけです。

実際、蓋を開けてみれば3名でしたが、
天気良好!いざ出発!
足取り軽くスタートしました。

会話に夢中になっていたら、道をまちがえてしまいましたが、そこからは順調に進みました。

途中から急になり負荷がすごい。
汗だくで着いた頂上は本当に見晴らしが良くて気持ち良い!
サイコーのランチタイムです。


お昼を食べて無事に下山。
パラグライダーのスクールに顔を出して帰宅しました。

子供が出来てから10年。
家族をおいて遊びに行ったのは初めてか?
のびのびと自分の時間を楽しめましたー。

登山部またよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿