じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

2012-05-02 | 子育て
連休の合間、疲れるね。
人との間、疲れるね。

疲れてるかな?って自覚したのは、地下鉄の電車とトンネル内の空間に“萌え”を感じたから…。 それは絶妙な空間。

疲れてるかな?って自覚したのは、やたらと勉強したくなってるから…。
Mだから更に辛くなりたがる傾向にあり。


そんなこんなをパーッと温泉で流してこよう。

明日は旅行だ。
がんばるべ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2012-05-03 15:10:01
いってらっしゃ~い。
(^o^)/~
返信する
Unknown (1番♪)
2012-05-03 20:51:34
やたらと勉強したくなるっていうのは凄くよくわかる・・・。(かなり疲れてるんじゃないかって時だけ)私もMなのか
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2012-05-07 23:08:18
今回は子供向け施設に辿り着かなかったので、楽しかったか心配でしたが、温泉でお泊りっていう非日常的なことが楽しかったみたいです。
仕事がんばってまた行きます♪
返信する

コメントを投稿