じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

学年行事

2018-12-10 | 子育て
息子の学年行事に参加しました。
ドッチボールのボールを枕型クッションに変えたドッチボール。

クラス別にチームを作り総当たり戦。

保護者チームは子供達と戦いましたが、容赦なく全滅まで追い詰めたり、逆に本気でやったのに負けたり、結構面白い展開でした。

私も初めて参加しましたが意外に楽しかったです。
ボールを取ったり投げたり当てたり。
遊びで体を動かしたのも久しぶり。

心地よい疲労感でした。
来月は娘のクラスでミニ運動会があります。

ちょっと楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿