じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

回復しました

2016-10-01 | 子育て
赤ちゃん発熱⁈と思ったのもつかの間、昼には平熱になりました。

赤ちゃんは37.5℃位まで平熱の範囲というけれど、確かにいつもより温かく心配してしまいました。

いくらかでも私の免疫が役に立ってくれたかな?

まだ3ヶ月だもんね、これからが病気のデパートだもん、ワタワタしてられないよね。

保育園に入ったら病気も色々もらうし、それに伴って仕事を休んだり時間調整したり、いらぬストレスがかかるけど、頑張っていきましょ!

子育て第一のスタンスは譲りませんよ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿