ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

きにいらんなぁ

2009-06-18 | Weblog

もう20年以上使ってるラチェットハンドルがばらけました・・・
ちょっとがたがたしてたので、増し締めしながらつかってたんですけどね~

もちろんスナッ○オンなので、無償修理です。
ディーラーさんにも、また古いハンドルですな~なんて言われましたが、
今のハンドルは角張ってて、握ると手が痛いんだよ。
なんであんなデザインになったんでしょうな~

とかなんとかいいながら完治
しかし、中身全部新品なので、ギアが硬~い 
気にいりませんが、また使い込むしか仕方ありませんな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の現場 | トップ | こっちはきにいった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事