ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

1位っていいじゃん

2011-07-19 | Weblog
1位じゃなきゃ云々で物議をかもした仕分けでありますが、

まさにその1位どうのこうののスパコンも1位!
仕分け対象のスポーツ振興も、なでしこが1位!

やっぱり世界1っていいじゃんね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なくなっちゃったもの | トップ | 減りもしないもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーですよね! (大尉(改め「少佐」笑))
2011-07-19 20:54:05
ご無沙汰してますm(_ _)m

サッカー感動しました♪

日本のことを好きじゃない人は、1位を取ることが面白くないんじゃないかと・・・(^_^;)

返信する
Unknown (TOM)
2011-07-20 13:56:36
おおー少佐になられらたのですね
おめでとうございます。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事