ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

7回目

2009-04-22 | Weblog

今年は軽トラも車検であります。h7年式なので7回目であります。
5月21日期限なので、今日22日に検査を受ければ車検25ヶ月付きって事になりますね。

そんなつもりはなかったのですが、ここ1ヶ月の予定を鑑みると、今日行くのが1番!
という事に、昨日気づきました・・・

検査に向けて多少の整備はしていたので、一か八か予約を入れてみるとかろうじて1枠残っていたのでGET。
朝1番から行ってきました。

最近エンジンの型式の確認を厳に行っている模様ですな>検査場
うちの軽トラはミッドシップ2シーターなので、確認するのに荷台のサービスゲートとっぱらわなくちゃならないんですが、
この14年で初めて開けさせられました。
こないだのハイエースも確認させられたし・・


しかし予約時に午前枠は満タンで昼からの枠に1台のみ予約可能・・なんてインフォメーションされたのですが、
何の事はない、朝1番からガラガラでしたぜ・・
どーゆーこと?
受付でも予約された時間枠の事は何にも言われないし、なんであの枠別に予約受け付けるんでしょな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンジラレナァイ | トップ | 次は~横浜~横浜でございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事