ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

夏休みですな~

2005-08-14 | Weblog
昨日、TVで小野○さん物語を観ました。
子供の頃を思い出しましたね。

よっこいしょ~いちさんの時は、「はずかしながら~うんぬんかんぬん」なんてのも流行りましたな。

もう何ぼなんでも、ジャングルの中で、孤独に戦争してる人はおらんでしょうな。
こないだの嘘っぱち報道みたいな、地元民に紛れ込んだおじいさんなら、まだ可能性あるんかな?


明日からしばらくお休みです。ここにもたぶん現れないでしょう。
家のネット環境が非常に不安定でして、困っておるのです。
接続はされていても、激遅の状態によくなるのです。
時々普通にもどるので、どうなってるのやら??
ADSLの時代は終焉なのであろうか・・

で、15日は綾部に行って来ます。墓参り&里山遊びです。
16日昼間は英気を養い、夜から東京です。
18日か19日には現れるであろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿