ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

言うたれ言うたれ

2017-12-16 | Weblog
首相が、共同通信社での講演でメディア批判を展開されたそうな。

「最近学生が集まらなくて大変という(報道機関の)会社があるなら、政治や経済のニュースがステレオタイプに陥っているからではないか」

これは朝日新聞の事ですね
日本で一番優秀とされる大学からの新入社員がいなくなってるんでしょ。

そら、まっとうな学生なら、朝日毎日はちょっとなぁと思うっしょ。
半島にアイデンティティがある元帝大の学生さんが、毎日新聞に入社したのを知ってるけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツイさんとこのカズヨさん | トップ | なんまんだぶなんまんだぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事