ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ポケゴー

2016-12-22 | Weblog
朝のウオーキングで、時々大きな病院の近くを歩きますねん。
横に大きな公園があるのでそこを歩くんですね。

ある日、点滴のスタンドごろごろしながら歩いてるおっちゃん発見。
タブレット持ってなんか見ながら歩いてる。

そんな病気の時にながら歩きなんかしたら危ないで!
と、思いながら追い抜きざまにチラ見

なな、な~んとポケモンGOしてはるb(^o^)d

入院中に、そう遠くまで行かれへんやろし、あきらめなはれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが大阪のおばちゃんいや... | トップ | どうでもいいonどうでもいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事