ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ありがとうございました

2010-12-05 | Weblog
無事TOM娘最後の定期演奏会が終了いたしました。

ご足労くださった、ツッチー3姉妹、サカナ氏ご夫妻、ロッティのみなさん、ありがとうございました。
DVDが出来上がったら、強制的にご覧いただきますので、その時もよろしく!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん 悩ましい | トップ | 工具ではないけれど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤馬)
2010-12-05 13:18:28
皆さんにチビお世話してもらい
いつもながら恐縮です

下のチビどもはちょっと早いかなと思いましたが
本物の楽器の音を聞かせてやりたくて強行
私も感激しました

DVDも楽しみにしています
ありがとうございました
返信する
Unknown (さかな)
2010-12-05 21:09:00
ありがとうございました。
遅刻してすいません。m(_ _)m
ロビーでは、あの後、何かあったのかなぁ~?
返信する
Unknown (TOM)
2010-12-05 23:04:46
赤馬氏
四季の俳優さんで、5歳の時に観たキャッツに感化されて精進し、現在トップクラスの俳優さんがいてます。
5歳って・・ですが、本物もぜひ!

さかな氏
遅刻って言うほどのもんでもなかったじゃないっすか!
ロビーではもう何も無かったですが、焼き鳥屋さんになだれこみました。うふふ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事