ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

うどんすき

2005-01-25 | Weblog
こないだのおいしいカレーパン屋さんがここにありました。
なんかとても有名みたいです。
551の肉まんや、王将の餃子のように、自分の生活圏内になかっただけかしら?
いわゆる、井の中の蛙ですね。
と、ここで急に美々卯のうどんすきを思い出してしまった。宅配や持ち帰りもできるのですが、これはぜひ、お店でエビの感触を味わってください。
でも、ここの本家うどんすきは、うどんすきにしては高価なので、なかなか行けません。
でもおいしいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い道 | トップ | ある水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事