ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

開き直りに見えるな

2016-09-13 | Weblog
蓮舫議員二重国籍疑惑!

生まれた時から日本人!だったり、17で日本国籍選んだとか言いながら
雑誌や新聞には中国籍としてどーたら、在日の中国人だからとか言ってた人。

結局台湾との二重国籍者でした。
そのうえで
二重国籍でしたけど、なにか?って態度


まぁね、普段から日本人のような立ち居振る舞いがあれば、それはそれでもええねん。
時に和服姿だったり、子供の名前は太郎だったりしたらね
過去にご自身が言った通り、もう完全に在日の中国籍ととして暮らしてましたやん。
子供も完全に中国系の名前やし

どの口で日本のために政治をやってるなんて言うんだかね。

民進党には帰化人がたくさんおられるようだけど、大掃除した方がええんちゃうかいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業さんなので当たり前でし... | トップ | うまいこと言う~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事