ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ぶつくさ

2015-04-28 | Weblog
文句言うとこちゃうんで、まじでぶつくさ言うてるだけですけど

お店でカード決済するのにタブレット使ってますねん。
磁気カード読み取り機を突き刺して使うタイプです。

今秋からICと磁気と両方読めるタイプに切り替わることになり、対応機器が送られてきました。
それがブルートゥース接続タイプ。
なんとペアリングはできるのですが、アプリがそれを認識しない模様ヾ(o゜x゜o)ノ
ワタクシのタブレット、もともと対応確認機種ではないですが、うまく使えてたやん!
ここへ来て使用不可ですか!
スマホでも同じ状態。
しかし、ごりょうはんのスマホだとバッチリ認識。
機器不良ではないってことよね。

タブレット買わなあかんやん。
決済専用に中古でも買うか~
ぶつぶつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙ってうるさいもんやけど | トップ | 都構想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事