ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

かくれながらスマホ

2016-12-17 | Weblog
ながらスマホが、世間では問題となっております。
歩きながら、車の運転しながら、自転車の運転しながら・・
危ないったらありませんね。

さて、授業中に先生に隠れて机の下でこそっとスマホチェック
中学高校ではありそうですね~
大学だと堂々と机の上にでてそうです。

全く同じ絵面が国会で見られました!
しかも、民進党党首!

なんか自民党に対して、すぐ国会軽視だ!許せない!
とか言うてはりますやん。

どないなっとんねん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンドラの空気やな | トップ | 日本の危機やで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事