ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ざこびっちぃ

2014-02-16 | Weblog
ざこばさんがねぇ
大御所やのに、ちゃんとしてへんのよねぇ
芸人さんやし元々そんな感じの人やけどねぇ


テレビでちょっと世間に文句言うコーナーがありましてぇ
「たばこ吸う場所がない」

「新大阪でもちょっと植え込みのとこで皆吸うてる」
ほんで
「皆ポイ捨てしてまう。何で灰皿一つ置いてくれへんねやろ?」

ポッカ~ン⊂(´0`)⊃ですわ

そもそも吸うてええ場所ちゃうんちゃいます?
ほんでもって携帯灰皿も持たずにたばこ吸いなさんな。
ですわ。
故たかじんの番組でしてんけど、
たかじんがおったら、ちょいたしなめてるやろな。
良くも悪くもそう言う時代やと。
たかじんおらへんと、その他の人では言い返されへんからそのまま流された。

やっぱり喫煙者のマナーに訴える時代は終焉を迎えたんちゃうかな?
吸える環境下以外で吸うた人には罰則ということでしゃぁないんちゃうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人数珠繋ぎ | トップ | はずさん国やな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事