ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

削れや削れ

2009-11-14 | Weblog

科学技術への予算もえらい仕分けられてますな~
スパコンとかスプリング8とか宇宙関係とか
なんとなく、えーんかな?と思いますな。

天下ってきて仕事せん理事とかに回す金はいらんけど
直近に成果の出ない研究ってのもあるやろしなぁ
続けておかないと、日本の未来が心配って感じ

そんなん削るなら、高校無償化とかいらんやろ
その高校に行きたくて受験するなら、授業料払ってでも行きなはれ
勉強なんかせーへんのに、
「高校ぐらいは・・・」
ならば、授業料自分で払えよ
税金にたかるなよ

せいぜい奨学金制度の充実かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーじょんあっぷ | トップ | ほとんどいらんもんってことね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事