ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

低投票率

2014-12-15 | Weblog
選挙終わりました。

投票率が悪かったそうな。
それをネタにいろいろ言う輩がおりますな

「この投票率では税金の無駄遣いでしかなかった。」
やら
「この程度の投票率では信任を得たとは言えない。」

自民党圧勝に文句言いたいみたいですね。
税金を無駄遣いしたのは投票に行かなかった人ですよね。
与党の受け皿が無いとか言うなら白票入れればいいんだしね。
投票率の低さは政治の世界全体の問題ですよね。
与党だけが選挙したわけじゃないし

沖縄の自民全敗も、この投票率では認められないって言ってみろってんだ。

ワタクシは行きましたよ
自民には入れてませんけどね
うちの選挙区の自民議員って、暴力沙汰で立件寸前にお金で示談したんだもん。
通らはったけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿