ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

放置車両

2006-04-20 | Weblog
ドコモショップに行ってみた。
2年に後1日のはずだ。
確認してもらおう!
ひょっとしたら、今日機種変できるかもね~

見事に後1日だと言われた。
すごすご帰ってきました。


夜、ビール飲みながらご飯作って、ぐだぐだしてたら、そのケータイからメール着信音が鳴り響いた。
誰だ!誰だ!誰だぁ?

チヒロじゃん。

こんな時間にメールしてきたと言うことは、バイクにいたずらされて憤慨してるのか?
いや、それなら新しい標的があるから、そっちにいくんじゃなかろーか?

ならばまたパンク?
ピーンポーン
道端にほってあるので、取りに行くがよろし
ってことね。


で、翌日の今日、行って来ました。
マジで道端にほったらかしてあった。チヒロらしいっちゃらしいんだ。

迷惑放置車両撤去のように、担ぎ上げて持って帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜討ち | トップ | ふぉーま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事