ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

雨男

2008-08-28 | Weblog

昨日は朝から寝屋川参りの後、久しぶりにKちゃんとお昼ご飯食べた。
J君は妻子と食べるので、家に帰っちゃうんだな。

この日はうちの女性陣はファントム観劇だったので、その話でもちきってしまった。
千秋楽情報がでてきたけど、ほんまなのだろうか???
週末の岩手の用意をしながら、現地の天気が気になってしょうがないKちゃんであった。
ウェア何着持っていったらいいんやろ~って心配ですね。
実は雨男なんだよ。ぐふふ

そして、去年モデルのジャージをもらったった。
お店に飾っとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一等賞 | トップ | 2スト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事