ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

総括? ファミ○ラ

2009-11-26 | Weblog

ファ○トラ楽しかったっすね

せいぜい月に1回、たいして難しい事もせずに楽しんで乗ってるワラクシたちでありましてな。
つーか、「恐いからやんぺ」みたいな練習やったりもするし
そんなんで、コンペ出てまともに走りぬけられるわけがないのであります。
つっかかった段差でほじほじして、5点なんだけど大目に見るってのがたくさんありました。
普通にオブザーバーいたら減点はさらに増えていたでしょうね。
でも、別にそれはそれでえーんです。
楽しく遊んでるんですから、賞典外みたいなもんですしね。
でもビギナークラスマジ走りでは、この限りではありませんぜ。
さすがに減点20点以下クリーン15以上でないと、かっこわるいっす。下手すぎっす。
普通に乗ればそれくらいにはまとめられるはずやし。
できればロッキーでリベンジしていただきたい位であります。


そーいえば、コンペ仮想でセクション設定して、初見でクリーン目指し練習とかしてたな~
いっぺんちょっと走ってみて・・なんてのは無し!みたいな
出来るようになればなったで3連続クリーンできるまでとか・・
コンペなんか出ないのに A氏のしごき
ノッ○ー氏なんか心配しながらあきれてたで
でも一緒にやってた○○ママなんかは、えーとこまでいきましたな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼできあがり | トップ | 器 物 損 壊 であります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤馬)
2009-11-27 15:56:09
初見クリーンって難しそうですね…
って今回C0の私が言うのもなんですが(^-^;

骨折らない程度~とかいってると
やっぱ上達しないんですかねぇ
返信する
Unknown (TOM)
2009-11-27 16:35:34
骨折る必要はないんだけどね
週一は乗らないとだめっすね
チョイ厳しいコーチ付きがよろし。
一人で乗ってもせいぜい復習+αしかできませんから。
ついついできる事、できそうな事しちゃうんですよね。
それでもすぐ突き当たりましたけどね

まっ楽しく乗ればよいんじゃないっすか
ちょっとづつは上手になるやろし
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事