ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

まいぞー

2011-07-23 | Weblog
埋蔵電力なる言葉が闊歩しております。

けーさんしょーが、カンチョクトに
6000万のうち180万しかつかえまへんっ言うたらしいやん
ほなら、カンチョクト曰く
「そんな話には納得できない。もう一度ちゃんと調べてこい」

納得できようができまいが、埋蔵何とかに頼るなよ
あったらラッキーくらいなもんやろ

何兆円だかの埋蔵金はどないなっとんねん?
それこそ納得できんがな

まぁ元からそない簡単に出てくるとは誰も思ってないやろけどな

おまけに、お盆までに仮設住宅間に合いそうにありませんでしたっ!
ってまたえらそうに言うてますな
お盆までに全戸建てるって言うた時から、無理って言う人多かったよね~
いきあたりばったり戦法また暴露しちゃったね

で、極めつけが、マニフェスト間違ってました・・・
民主党議員全員辞職しなはれ。ほんで大規模補選
再選された議員だけ丸坊主にして、国会登院しなはれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減りもしないもの | トップ | そういう手なのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤馬)
2011-07-25 10:44:25
そうか,ほな埋蔵してる領収書も掘り出しとけよ

丸坊主案おもろいっすね~
髪伸びるまでですら反省してるか疑問ですけど
返信する
Unknown (TOM)
2011-07-28 19:14:13
領収書ね!あれ結局でてきたんですかね?後から捏造したんですかね?

古来日本では、反省は坊主にする事であらわしてたんですから、坊主必須ですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事