ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

続報、特にアメリカの手の内が興味深いな

2015-03-06 | Weblog
ケリー国務長官は言いました。
「われわれの外交官を脅したり、危害を加えたりした者に問われる罪の最高刑での処罰を求める」
まぁ個人的な罪に付いてはこうしかないかな?

さてクネ大統領はどないするんやろね?
今のとこ私も昔襲撃された事があるから、大変さはよくわかる。みたいな戯言言うてはる。
おまけにでてきたのが、アメリカ大使が警護の対象じゃないらしいですやん。
だからしゃあないやん。ってことで済ませるんかな?
マジですか?

続報楽しみやん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿