ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

スマ保って・・

2012-08-30 | Weblog
新しい自動車保険のサービスでですね、証券までもスマホ閲覧で済ます事が可能となりました。
証券がもう送られてこないわけです。
内容の確認ももちろん、トラぶったときの現在地もスマホのGPSで説明要らず。
オクルマQQ隊が駆けつけますって感じ。

もちろん、そういうアプリをインストールして使うわけです。
名づけて「スマ保」
ですが、説明するにも自分がガラケーやし、ようわかりません。
タブレットがアンドロイドなんだけど、まだ未対応みたいだし・・
説明ページだけ表示するしかおまへんな。

白ロム買って店のwifiのみで運用するのも一考やね
それとも、ええかげんスマホにせぃってことでしょか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上陸申請 | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事