ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

責めてたら責められた

2023-05-02 | Weblog
4WDやら○○トイレやらの不倫を責め立てていた女性レポーターがおられたそうな
芸能レポーター的な人ですね。

なんや随分責めてたそうな
シランケド

その人が不倫しててんて
わぁお
一応否定
二人でホテル入ってトイレ借りたとか?
そんな奴おらんやろ
でもどうしようもないの知ってるから事務所辞めて雲隠れなそうな

不倫なんて、その人達の家族がどうするかが問題やんかさ
以前は芸能リポーターとか鬼の首取ったような勢いで騒いでましたね。
今では一般人が好き放題ネット上で言いたい放題

なんやったら薬物で捕まった人より悪人にされてま
しれぇっと復帰してる人多いやんか>薬物犯
しかもなんか触れたらハラスメントか人権侵害名誉棄損やで!みたいなオーラで

どないやっちゅうねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿