ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

8月5日

2009-06-27 | Weblog

KちゃんのHPに載ってますが、わらってこらえてにKちゃんが出演します。

ちょっと昔の旅コーナーに、世界選手権に挑む父ちゃんについていく小学生のKちゃんがひっかかったそうです。
なので、父ちゃんとコラボなストーリーで、スタジオでちょいデモの出演もあるそうです。

オンエアは8月5日ですので、みなさん要チェック!

で、この話しがニッテレからKちゃんとこに直でやってきたもんだから・・・
会社がちょっとだだこねたらしいで
○玉のちいさいこって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちはきにいった | トップ | 初優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事