ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

やっぱりちょっとおかしいねんな>オセロの白

2015-03-26 | Weblog
芸能人が、昔いじめられた事があるか?なんて話しをテレビでしてたらしいです。
そこでオセロの白
生放送の番組で「てにをは」を間違えて発言したと、放送後の反省会でディレクターから指摘されたという。
そこで「どーでもえーやろ。通じたわ」
って言ってやった。

どこがいじめられた話しやねん!
DQNっぷりをさらしただけやん。

オセロの白出てきたらチャンネル変えるようになってもう随分なるんで、見たわけやないねんけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報 国籍には触れず | トップ | 順当にかぐや姫が勝ちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事