最近、国内販売される国産メーカー車でも外国製ってのが増えました。
輸入台数ナンバー1自動車が、日産マーチって言う時代です。
でも、国内販売されるバイクですから、日本のナンバーが付けられるようになってたり、
車体番号も、日本向けな○○○○ー123123みたいになってるもんです。普通。
逆輸入車は長ったらしい車体番号で、ナンバー取り付けも加工がいったりしても、しかたないですよね。
ところが、こないだ新発売のGSR250ったら
ナンバーの穴あらへん。車体番号も切れ目が無い長い奴。
このやる気のなさ。
中国用GWのまんま、小細工もなしかよ。
日本向けになんかしたとこ無いのね。
推奨銘柄には入れられまへんな。
輸入台数ナンバー1自動車が、日産マーチって言う時代です。
でも、国内販売されるバイクですから、日本のナンバーが付けられるようになってたり、
車体番号も、日本向けな○○○○ー123123みたいになってるもんです。普通。
逆輸入車は長ったらしい車体番号で、ナンバー取り付けも加工がいったりしても、しかたないですよね。
ところが、こないだ新発売のGSR250ったら
ナンバーの穴あらへん。車体番号も切れ目が無い長い奴。
このやる気のなさ。
中国用GWのまんま、小細工もなしかよ。
日本向けになんかしたとこ無いのね。
推奨銘柄には入れられまへんな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます