ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ウルトラライトダウンとかいう奴

2013-11-15 | Weblog
ここ数年、うっすーいダウンジャケットが流行ってますな。

こないだ箕面のSC歩いてたら、目の前にそれを着た二人が歩いてはりました。
でっぷり肥えたおばちゃん二人

細身の人が着てかっこいい設計やで
アカンアカン
タコ糸で縛った硬い焼豚みたいなってんで
ボンレスハムみたいなダウンの方が似合ってるで
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や~ま~は~ | トップ | やっぱりなぁ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤馬)
2013-11-15 14:13:43
思わずイイネ!ボタン探した~(^-^
返信する
Unknown (10)
2013-11-15 23:15:29
私あのての服がどうも苦手。
マシュマロマンやビバンダムみたいじゃないです?
返信する
Unknown (TOM)
2013-11-17 14:53:04
ビバンダムは知ってるけど
マシュマロマンは知らんわ(^-^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事