ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

エコエコアザラ・・・

2009-06-04 | Weblog

昨日は朝から電動スクーターの販社に行って来ました。
大手メーカーが発売する前に、勉強も兼ねて取り扱いを始めようと思っています。

試乗したモデルは、国産車に良く似た格好で、最高速は40kmくらいですが、造りはそこそこ良さそうでした。
小さいながらシート下にメットインスペースもあるし、断然チョイノリよりは使い物になりますな。

来週早々契約して、1週間程度で店頭にお目見えの予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただで貰おうってのに | トップ | さてどうなりますやろ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事